ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

【雑記】GRコピバンとか機材の話 #18

2012_10_30_22_51_56


藤子です。

さて、ツイッターなどではチラホラと呟いておりましたが、無事? GRANRODEOのコピーバンドが組めました。奈良で。


で、ライブも決まりました。12月16日に大阪でGRANRODEOコピバンで出ます。


んでんで、その前にワイヤレスを近々買うと思います。
あっちこち動きまわるほど広いステージではないんですが、飯塚さんがやってるようにくるくる回ろうかなー、と。

あと、島村楽器の広いスタジオ(トップ画像のカードはここのやつ。入会金1000円もしたけど元は取れそう)が拠点になりそうなので、手持ちのシールドだとギターやミキサーの近くまで届かないのも困ったので。

相方(ギター)が既にワイヤレスなんですが、やっぱり便利そうです(o・ω・o)最近のワイヤレスって安くて受信機もコンパクトなので、これなら僕でも買える&運べるかなー、と。


買おうとしているのはこれです。うちのギターさんも愛用。ってかamazonさん、こんな機材まであるのね。。。



機種は変わるかもしれませんが、買ったらまたレポ書こうと思います。なんか電池蓋が緩いらしいんで、そこを突っ込んだ記事をかけたらいいなあ、と。期待せずお待ちくださいw


ちなみに。


うちの大学、卒論の提出締め切りが12月17日です\(^o^)/