ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

陸奥守吉行というバンドが面白かった #61

藤子です、以前宣伝したGNRのボーカル:ハルマさんの掛け持ちバンドのライブへ行って来ました。

で、トリがタイトルのバンド? だったんですがなかなか面白かったです。

 

ググったら名刀の名前が由来なんですかね?(o・ω・o)坂上田村麻呂的なソロアーティストの名前だと思ってましたが、公式サイトを見る限りバンドっぽいですね。

 

ところでこういう和の色が強いバンドってあんまり東京とかあまりいなくて、近畿に多いと感じるのは気のせいでしょうか。陰陽座とかも大阪出身ですし(※メンバーの大半は愛媛出身ですが)

 

こういう日本人色が音に出ているバンドさんは結構好きです(o・ω・o)b