ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

大学を卒業してきました #114

藤子です!

さて、昨日無事大学を卒業しました。

正直なところ「学生のうちにアレしておけばよかった」だの「もしもあの時あれをしていたら」ということは山ほどあって、関東での大学生活4年間に思い残すことがない、とは言いがたいです。

ただ、中学や高校と比べても、今までの人生の中でも一番納得のいく、充実した4年間だったと思います。「この大学で、この学科でよかった」と、「上京してよかった」と、自信を持って言い切れます。

在学中にご支援、ご鞭撻戴いた皆様は本当にありがとうございました。関東へはライブを見にちょくちょく行くと思われるので、またご飯でも行きましょう。

ブログは今後も続けていくつもりです(o・∀・o)ノそれではまた明日!

まだ働きたくねええええ!。゚(゚´Д`゚)゚。あと5、6年は遊んでたいよ!