ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

TOEIC長文教材探し #153

さて、相変わらずTOEIC対策の学習に励んでおります。

平日は思うように時間が取れなくて単語(DUO)しかできていないんですが、いま二日で一周なので、そろそろ二日で3週くらいに増やしたいなー、とか考え中です。

で、長文問題をどうやって切り崩していくか悩み中です。

多読とかも考えましたが、残り一ヶ月を切っていることを考えたらコスパが微妙です。一応公式問題集は持っているんですが、どうしても持ち運びに何がありまして。

そもそも紙媒体が邪魔なんで、AndroidかiPhoneにいれてやりたいんですが、TOEIC直結長文特化! みたいなやつはとりあえずiPhoneだとみつかりませんでした。紙か、やはり紙しかないのか!?


アプリじゃなくて、サイトとか使ったら見つかるかなー(´・_・`)それかメルマガとか。オススメの教材あったら誰か教えてください。