ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

モンハン買おうかな。 #166

一狩り行くか!?

 

もともとは2013年春に発売予定だったので、『入社前に買ってやりこめるな』と思っていたのが秋に延期→ポケモンと時期が被るし当分見送るか、となっていました。(MH4が9月14日発売、ポケモンが10月12日発売)

 

なっていたんですが、自分の現状が当初から大きく変わってしまったため(詳細は#157参照)1ヶ月もあればそれなりにやり込めるんじゃないか、と思うようになりました。ちょっと調べてみたら今作は無料でマルチプレイもできるみたいですし、3DSの使い勝手を思い出す意味合いも兼ねて買っちゃおうかなー、と思っています。

 

 

一狩り行くか!