ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

iPad miniのケースとか音ゲーとか。#181

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!

iPad mini楽しいです。
とりあえずカバーと保護フィルムかいました。例によってTPU素材のやつです。

あとはキーボードついてる画面カバーみたいなのあってもいいかなー、とか迷ってます。でもかさばるよなー。TPUとの両立できないんじゃないかなー。


あとは大画面すごいです。基本でかいiPhoneですが、それだけで快適です。音ゲーとか楽しいです。とりあえずスクフェスとユビート始めました。ギタドラは本体を握り込むようなフォームでプレイ前提なので、逆にスマホじゃないと難しそうです。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!