ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

キーボードとマウスが不調 #186

先日買ったロジクールのワイヤレスマウス&キーボードのセットがいきなり反応しなくなりました。同時に電池切れとかは考えにくいし、受信機側のトラブルだと思います。

久しぶりにアンドロイドのスマホもパソコンに接続してしばらくしてから反応しなくなったで、外付けHDD以外の全てのUSB機器を外して付け直してみるも反応なし。


かと思いきや一瞬だけ動きました。動いたような気がします。いまもしやと思って一晩ぶりにマウスに手を伸ばしましたがやっぱり反応無かったです。今からパソコンシャットダウンしてみます。



書いていて思い出したけど、そういえば反応がなくなったのはスリープから復活した時でした。。。





あ、スクフェスは順調です。今やってるイベントのSRもとれました。2014-04-13-17-30-19




ーーー
再起動終わりました。復活しました。なんだったの。