ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

スキャナ付きのプリンターもらいました #194

父親がパソコンを買い替えたんですがWindows8だと対応するドライバが公開されていないらしく、win7ユーザーの愚息がもらいうけました。

いただいたのはこの子です。
I044303732163
PIXUS MP700



学校の課題とかでチョイチョイ印刷する機会があったので、プリンターが自分の部屋にあるといつでも刷れて便利です。スキャナ機能はスマホのカメラが高画質すぎてあんまり出番なさそうですが。

ちなみに。この子2003年発売なんですね。そういえば結構長いこと使ってるなあと思ってましたけど、10年以上前の機種だったとは驚きです。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!