ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

パズドラで曲芸師引いた

去年の夏ぐらいから細々と再開してた

もともと2012年くらいにやっててヴァンパイアの闇2倍PTとか使ってたんですが、去年の夏くらいからまた再開しました。iPhoneとiPadだと同じセーブデータ使えるので、「家では大画面、出先ではスマホでいつでもどこでも」というような使いわけができるのは地味に便利です。スクフェスだといちいち引き継ぎコードが必要ですし。

スクエニのクリスタル・ディフェンダーズとのコラボキャラがぶっ壊れ

さて、パズドラですが最近炎上しております。

理由はスクエニとのコラボガチャでこんなキャラクターが出てきたからです。

回復2コンボで7倍。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!?

藤子でもわかる強キャラです。フレンドも曲芸師にすれば49倍。

あまりのぶっ壊れ火力とスクエニ担当者の発言で炎上していますが、ガンホーもスキルの下方修正予定はないと明言しました。(ソースはこちら)マジでか。

まさかの引き当てました。

「どうせ外れるだろw」と半分ネタでコラボガチャまわしたらお迎えしちゃいました。

2015-02-28-0853午前


これからどうしよう。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!