ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

求む:細くて短いポストイット

いわゆる付箋の在庫が残り僅かです。

  普段使いのは大体教科書とかに貼って日付書き込んだり、ToDoの走り書きくらいなんで、もっと短くて沢山入ったやつが欲しいんです。4,5センチあるやつだと貼り付けた用紙の文字に重なっちゃうし。

2015-03-23-1557午後

普段用とは別に問題集とかで図形やグラフの問題やるときはこういう透けるポストイットが便利です。繰り返しやりたいから問題集自体に書き込みたくないけど、これ使えば上から書き込み放題です。解き終わったらノートに張り替えて保存もできるし。

ちなみに写真はダイソーの商品です。そこそこ大きくて量も入っているんで気に入ってるんですが、あまりおいている店舗がないです。心斎橋の大きくてピンクピンクしたところでしか見たことない。。。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!