ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

さだまさしの30歳以下限定ライブに参戦します!

U-30限定!さだまさしが東名阪Zeppツアー

随分前にチケットは買ってあったんですが、そういえばブログには書いてませんでした。少し先になりますが、5月13日(水)のZepp Namba公演に参戦します。

さださんは母親がよくカーステで聴いているんで、タイトル知らないのに歌える曲とかも結構あります。あと490円。

 

普段のコンサートは敷居が高い

小さい頃は何度かコンサートにも連れて行かれたんですが、毎年アルバムを出し続けているで、普段の公演だと予習範囲が多すぎてなかなかハードルが高いです。チケット代も高いです。

 

30歳以下限定ならではの構成に期待

今回のツアーは、30歳以下限定(※席のない会場で立ちっぱなしでも平気な方は31歳以上でも可)とのことなので、ベスト盤的なセトリになると予想しています。もしかしたらMCも過去のリクエストコンサートみたいにベスト盤的なのになるのかもしれないです。

曲も勿論楽しみなんですが、若者に狙いを定めたMCがどうなるのかにも期待。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!