ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

ブログ再開します!

藤子堂

ご無沙汰しております、藤子(@fjkbn)です。

2016年3月末以降、更新が途絶えていましたが、本日よりはてなブログに以降して再開します!

再開にあたって現状など

とりあえず現状はアルバイトやバンドをしつつ就活中とだけお伝えしておきます。

ブログを休んでいた4月からの8ヶ月間で色々なことがありまして、自分でも「これはブログに書いて(ネットに公開して)良いのだろうか」と判断に迷っている状態です。

知り合いの方は直接会ったときにでも聞いてください。

ブログサービスがlivedoor blogからはてなブログになりました

ブログ再開にあたり、livedoor blogからはてなブログに移行してきました。いきなりはてなProからのスタートです。あと独自ドメインも取得しました。

WordPressに行くことも考えましたが、そこまで凝ったデザインやりたくないし、メンテナンスとかも大変そうなのではてなで十分かな、という次第です。

ブログのデザインなども試行錯誤中なので、しばらく見た目が安定しない時期が続くと思います。ご了承ください。

おわりに

ちなみに今日は11月19日なんですが、藤子の誕生日です。

一応amazonのほしいものリストも晒しておきますので心優しい方は是非。

藤子の欲しいものリスト

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!