ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

目指せポケモンマスターその2 #178

何が青いのかは未だに謎。名前にするほど青い色してないし・・・ アスレチックジム⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン! なんか3Dアニメでこんな恐竜いた気がする。 いっこく堂? ちょいちょい戻っては爵位がどーたらいう施設で進化させてます。 次はこの子たち。 レディアンのお連れも! ヌケニンはああああああ!? 収穫しようとしたら普通にでてきたw 可愛いは正義! 収穫もバトル後にできます。 これはほんの始まりにすぎませんでした。。。 オセワニナリヤス! ゴムゴムの風船的な? しぜんの ちからって すげー! 瀕死のところに出てきたリーシャン捕獲しようとしてやられた!。・゜・(ノД`)・゜・。 チョーップ!(o`・口・)つ (o`・ω・´o)b キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リザードン、ピジョット、マッスグマ、マッスグマ、ブリガロン(御三家草)、ビビヨン(序盤虫) 多分関係ない。 ※メガシンカ使って普通に勝ちました。 ちなみにラプラスはレベルいくつかすら見てません。 魚類虐待・・・? ゲームフリークの社員さんいました。 図鑑のオトモクイックボール! ハイパー?(o・ω・o)クイック失敗した時の補助でしょ? ※ボールはラスト1匹にならないと投げられません。

しかしこれから50レベル超えた現時点まで再び拾ってくることはなし(o・ω・o)レベル依存じゃないんですかね?

 

※49レベでまた拾いました 

ジムリーダーェ・・・・ 突然変異つーか異種配合じゃね? イケメン(o・∀・o) また乗り込みました。 序盤の虫さんがここまで活躍するとは・・・ しかし電気タイプがおらん!(マッスグマあたり使えそうだけど枠が・・・!) 藤子ツートップきたああああああああああ! キンセツシティで見た! 明言なかったけどやっぱりシルフカンパニーの施設? まあ、そらそうだわな。。。