ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

MH4G買ったけどやってねえ #191

モンハン4G買いました。でもまだ一度も狩りに行ってません。




今回縛りプレイとして、検定か資格一個取るまでソロ狩り禁止というのを掲げております。いま漢検二級を勉強中。

とりあえず買って、すれ違いデータの収集や、友達との協力プレイのみで遊ぼうかな、という作戦です。前作からデータ引き継いだんで装備もある程度持ってますし、ゲームもしたいけど、年内にもう一つくらい資格取っておきたい、となると両立は難しいので先に資格を片付けておこう、という具合です。


そういうわけですのでG級の装備?は一切持ってないんですが、友人知人の方は是非一狩り誘って欲しいです、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!





ちなみDL版を買いました。今3DSには漢検か妖怪ウォッチが刺さってますし、パッケージで買ったMH4は一段落したら売りに出そうと思います。