ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

妖怪ウォッチ2本家を買いました。 #190




結局スマブラ買ってません。妖怪ウォッチ2を買いました。

教育実習前に欲しかったんですが、どこも売り切れで買えず、ようやく届いたら実習が忙しすぎて全然進まないという状態でしたが、ようやくシナリオが進み始めました。


まだジバニャンのレベルが5くらいの序盤なんですが、大人も遊べる子供向けゲーム、という感じです。戦闘は技の入力コマンドがいろいろ方法あって(アイコンをタッチしたり、指定された線をなぞったりなど、簡単なやつですが)若干テンポ悪いかな? くらい。


とりあえずモンハン出るまでは間違いなくやり込みます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!