ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

Soft Bankで貰ったテレビが売れるかもしれない

iPhoneを買うときに抱き合わせでテレビが見られるフォトフレームがついてきました。月間維持費3円くらいでSimカード入っている、フォトビジョン202HWっていう機種です。防水機能やフルセグのテレビ機能付き。

僕はほとんど使わないまま2年契約が終わって解約も済ませたんですが、この商品、いまでもヤフオクとかでそこそこ売り買いされているみたいです。

勿論そんなに高値ではないんですが、フォトフレームとしてだったり、テレビが映ったり(回線契約してないと画面が小さくなったりするみたいですが。。。)と、そこそこ多機能なんで人気があるらしいです。細かいスペックとかは詳細はリンク先にて。

PhotoVision SoftBank HW002 | デジタルフォトフレーム | 製品情報 | モバイル | ソフトバンク


さすがに中古の出品手順みたいなものは見つからないんでのんびり調べてみます。CD代くらいになればいいなー。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!