ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

体調不良で4月のTOEIC惨敗しました

もはや結果を見るまでもないです(。´;ω;`。)

当日会場につく前後くらいから急に体調を崩しまして、ぶっちゃけ試験どころじゃなかったです。視界がグルグルするして動悸が激しい状態が続いて、グダグダでPART4あたりで頭が完全に停止していました。

思い当たるフシがない

病気とかには気をつけてたつもりですし、花粉症のクスリも飲んで睡眠も食事もしっかりとっていたのにどうしてこんな自体になったんでしょうか。

普段と違うことといえば試験前に珍しくゼナ飲んだりしましたけど、飲む前の時点で具合悪かったから関係ないと思います。マジでなんでや。

勿論手応えも無いです。ヘタしたら300点無いかもです。。。・゜・(ノД`)・゜・。ぶわああああああああああ!