ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

GEMINIが新作ミニアルバム「AND ANYWHERE」を発売決定!

新しく事務所に所属することになったのは藤子堂でも書いたんですが、待望の新譜リリースも決まったようです!

まさかの来月発売。そして試聴開始。

レコーディングしていること自体はメンバーのTwitterやブログでちょいちょい書いてましたけど、まさかの来月からライブ会場限定で発売開始。5月以降のライブまだ大阪公演しか告知されてないよ・・・(。´・ω・`。)?

発売開始まで1ヶ月を切ったタイミングでの発表は正直焦りますが、曲目を見る限り再録や先行シングル無しで全曲新作のようです。やったぜ。

試聴もあるよ!

試聴も同時に公開されました。6曲入りの作品で4分試聴なんでそこそこ長い尺で聴けます。これ聞いた限りだとシードメーカーとSHINING STARが特に好き。

YouTubeやSoundCloudのような定番どころではなく、Twitsooundという珍しいサービスで公開しているんですが、ここはデータの保持期限がありまして、7月23日までの期間限定の試聴になります。後々MVやもっと長い尺の試聴をどこかで公開するつもりなのかな・・・?

 

ということでまさかのお土産(新譜)つきになった大阪公演、藤子も参戦してきます!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!