ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

GEMINIがフジテレビの夏イベントでライブ決定!アルバムの全国流通も!

青天の霹靂です。GEMINIがお台場の夏のイベントに出ます。

20150716catch

まさかのお台場殴り込みが決定

公式のアカウントからはまだ告知がありませんが、フジテレビ側のサイトや國分さんのツイートで発表されました。

去年GRANRODEOが出てたイベントと同じやつだけど、「めざましライブ」って冠がついてないから別のステージのようです。なんにせよフジテレビの日程ページにもちゃんと載ってます。

20150716

(またDizzy~の最後にSが足りない)

AND ANYWHEREも全国流通決定!

6月にリリースしたAND ANYWHEREってアルバムが今までライブ会場限定販売だったんですが、これの全国流通も決定したようです。しかもVRレーベル/テイチクということで、かなり大きな所ですね。(上の映像の紹介文参照)

8月頭にこのイベントで発売が9月半ばなのは少しイタイですが、当日は物販があるのでなんとかなるかなー。

終わりに

今の事務所に入ってから一気にライブの本数が増えてそれだけでも十分嬉しかったんですが、予想外にメジャーなイベントにまで参加が決まって驚いています。

公演も30分と短いですが、これを機会に少しでも多くの人にGEMINIの魅力が伝わると嬉しいです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!