ブログ藤子堂

元保育士の失笑系バンドマンです。音楽、漫画、デジタル。時々保育の話など。

CD断捨離結果#4

ブログ【藤子堂】をご覧いただきありがとうございます!\(o・∀・o)/就活の都合でまさかのゴールデンウィークが一日延長されました、藤子です!


さて前回のCD整理ですが、無事片付けが終わりました!

いきなりですが、ここまで減りました!
51



前回の写真と並べてみます(o・ω・o)一応書きますが、右のCDは一段×3行の上に変形版が数枚しかないです。

4351






あまりの圧縮っぷりにびっくりデス( ゚д゚)お陰でCDだけじゃなくて本棚一つ処分することができました!

ただ、結局「ISOで取り込んで処分」というのをやっていないので、それをしたら今ある中からさらに2、3割は処分できると思います(o・ω・o)ソフトも思うようなものがすぐ見つからなかったので、就活が終わってからじっくりやろうかなー、と思っています。


それでは今回はここまで! m9(o・∀・o) ありがとうございました!